良い庭 春気分! | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。


つ つ ついに!!!!


キラキラうちのバラが満開じゃ~アップ


ブーケ1


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130515_1838~02.jpg


去年、 可児市の花フェスタ記念公園で買った

「スプリング・パル」 


ピンクで小ぶりの花がカワイイでっすわんわん

しかも 

ブーケ2棘がほとんど無いバラなのですキラキラ




横には 

またまた トゲなしのバラ「モッコウバラ」も咲いてます。




反対の横には

トゲだらけのあせる バラも咲きそうアップ



これは 裏の家から うちの納屋に侵入してきたバラを切って

せっかくなんで 挿し木してみました。


1年したら 立派なミニバラに成長しました。  もはやミニじゃないガーン




下の方には…↓


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130515_1838~03.jpg

ピンクカスミソウが咲いてきました音譜



わぁ もう満開!! モサモサ!!


知らない花も 勝手に咲いてます叫び




*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-130514_1542~01.jpg

そんでこいつ↑


しっぽフリフリ裏の家で可愛がられている犬。


チワワみたいな チョボッとした顔で チワワサイズ。




筋肉質なチワワだと思っていたら 


裏のじいちゃん曰く

小柴…  なんだそーです 目


かたつむり

豆柴ではなく 小柴…  なんだそーです。





小柴なんてのが  いるのでしょうかはてなマークはてなマーク

 顔はぜったいチワワ!



パーパー