控えがいっぱい(>_<) | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

近所の桜の木の 葉っぱが落ち始めましたもみじ  



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-120926_0813~01.jpg


食べた後に植えといた 

うちのマンゴーちゃんは こんなに元気馬 

 


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-120926_0813~02.jpg


ナイフとフォーク食べたあとに植えたパイナップルも モリモリ元気!!

 

叫び


夜は寒いので 

そろそろ マンゴーもアボカドも家に入れてあげなきゃ家




先日、生産直売(うちに来たとき買っていただいた) ポーチ。

  ↓さっそく使っていただいてました~ニコニコ
*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-120925_1146~01.jpg
 電卓と 穴あけパンチ ペン。 封筒。

仕事道具がいろいろ入ってます。


仕事用にピッタリのサイズでしたチョキ

かっちょいいヒッコリー ストライプの柄です。



実際使っていただいてるのを見ると、クラッカー嬉しいですね




叫び最近、オーダーが溜りまくってしまいました叫び

大変だービックリマーク 

 


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-120926_2159~010001.jpg

オーダーの 材料がそろうのを待ちつつ

 親子がまぐちを作っています音譜



なんだか 柄をいろいろ考えるのが 楽しくて。


左は コーヒー豆柄にティーカップ柄の内側。コーヒー

右は 麻の葉の古典柄の色違いと桜。



*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-120923_1924~01.jpg


柄を合わせて、 あとは縫うのを待っている

控えがこんなにいっぱい叫び




忙しいあせる いそがしいけどっ たのしいねチョキチョキ


お待たせしてるみなさん 


も ちょっと 待ってて~パー