アニマル 立体カレンダー | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

うちにも 雪がやってきました雪


中学のころから

毎年 クリスマスが初雪です雪の結晶


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-111226_0759~01.jpg



うちも流行りにのって

ささやかな クリスマスですクリスマスツリーベル


500円までっていったのに 予算オーバーなものを用意してくれてましたニコニコ


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-111225_1012~010001.jpg


動物の形をしたカレンダーヾ(@°▽°@)ノ



台紙からはずして 足の部分をはめると

自立しますビックリマーク


これは玄関に置きたい一品ですねぇ~



私からも 予算オーバーあせるだけど

牛とヤモリの 手ぬぐいです。
*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-111225_1039~01.jpg
手ぬぐいを愛用している人なので 喜んでもらえたかなはてなマーク

動物グッズいっぱいのおうちです。



ちなみに

私は手ぬぐい愛用者ではないので


お店のイベントでもらった手ぬぐいを

トイレットペーパーホルダーにしました音譜


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-111226_1551~01.jpg
たたんで 二箇所縫うだけ目

簡単で 柄もかわいいし お気に入りですグッド!


京都丸紅の若者向けのお店、「tententen」の手ぬぐいです。

そろばんの碁石の柄です


商売繁盛にひひ