かえるちゃん。永遠におでかけ? | *wo_gloryの柄!柄!ブログ*

*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。

うちのかえるちゃんが いなくなりましたしょぼん


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-110825_1151~01.jpg
お友達も 心配してます。


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-110825_1154~01.jpg

車の鍵につけていたのですが、 脱走。  二回目。

灰色の かえるっちゃーん汗汗

やっぱりネジネジが使ってるうちに緩んでしまうのね。




アマガエル ガチャガチャなのです。

ストラップ版とマグネット版があって いろーんな色があります。

ついつい ガチャってしまうアップ



ここは↓気になるガチャをいつも出してきます。いまは山菜ガチャが気になり中。

奇譚クラブhttp://www.kitan.jp/





この機会に

エリンギかマッシュルームにしよう…  どっちがいいかなぁ?


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-110825_1157~01.jpg    *wo_gloryの柄!柄!ブログ*-110825_1159~01.jpg