ベルンベルンカステル可愛いですマジ~~にへ

ベルンコスしてたあの人もかわいいWハート

可愛い人あこがれるうう


てゆうか梨花ちゃんにぱ~☆も似合ってたわ・・・

翠星石翠星石とか似合うんじゃない・・・かな!

わからん・・・梨花ちゃんみたいな冷静な子が似合うかもWハート


今のゆずるなんかオタってるし・・・´・ω・`

オタってないよ!馬路で!学校で言いふらしたら殺すからムカムカ

SとかSとかSとかSとかSとk←(((((((((


N先輩ねこみみ猫耳にあうよ(笑)

M先輩明太子コスとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑(ty

たらこですね、分かりますたらこ



ていうか1年生誰が入るんだろう・・・糞うんち美術部に(((((((((((((こら

マジ600円100円も取るとかありえなーい最悪やんねビックリ



H/K 腐女子とか馬路嫌。嫌になった  ごめんなさい


写真ありますよ今日は★キラッ★キラッ★キラッランカたんランカちゃんwwwwwwwキラッ(やめろ

先輩は歌詞を間違ったようですキラッ(


曖昧。

なんかどっかから仕入れた学アリ画像wwwwwwwwwww

いつこんなの保存してたんだ・・・

曖昧。

うさ♪(

しろうさです

曖昧。

あまきの次に傑作のwwwwwwwwふTwwwwwwwwでふwwwwwwwwwwwwwよwwwww

まじwwwwwww刺激強いwwwwwww18禁ですね、わかりますwwwwwww

パイナップルのぱんTwwwwやばい

そしてあまき


曖昧。
ぎゃふんwwwwwwwwwwwwwwwwww

紙wwwwwwwwwwwww紙wwwwwwwww