眠いです・・・そして相手がライチュウ持ってるビックリいいな~かわいい~

でも、うちのマグマラシのほうがかわいいしWハート

ポケモン大好きクラブのおじさんは賞金たくさんくれるからすきです!←


あ、そだ

ふでばこ変えたんですよWハート新しいやつ^^

実は友達とおそろいです★



画像いきまーす★
曖昧。

マイメロビックリうー様とおそろいマイメロ

曖昧。
シャーシンビックリうー様とふた交換してこんなんなりました(笑)

仲いいでしょはてな(((((((((((((((((((


曖昧。
じゃっじゃーん

ふでばこおお

これも実は色違いでおそろいですよはてな仲良すぎWハート

このまま、ママ同士も仲良くしてみんなでどっかいきたいですキラ


曖昧。

こっちは部活でよく使うシャーペン

ちゃっかりマイメロもありますよ

曖昧。

こっちは授業でよく使うやつ~

いまはくると と右端のをよく使います

曖昧。

クロッキー帳wwwwww

下に空の絵とうー様のピカチュウが居ますよkirakria*



曖昧。
中はこんな感じ。


曖昧。
長いダックスは付箋です

あとキノコもあるよ~


これで終わり^^*

今日は宿題くんだ~Wハート見逃さないようにしますかお