つらいーガクリ


なんか、絵かいてたらいきなりバグって・・・うん


2時間くらいかけて下書きなぞってたのにー泣


下書きは無事なのでまた・・・気が向いたらかく。かも


その絵ブログにのせようと思うー!アメンバー様限定でキラキラ


まぁ、見たい人は目が腐るの覚悟で見てほしい・・・です


苦情受け付けませんのでビックリ眼科代もだしません汗自己管理ってことで


ちなみに東方キャラですWハート


なんだっけ・・・霊夢ビックリ本当は魔理沙かきたかったけどクオリティ高いから・・・


霊夢もだけど霊夢のほうが書きやすいかなーとか安易に(?)考えただけです


絶対あめんば様限定ですwクラスの友達見てるかもだし


念には念を^^*


あ!と!デジカメ見つからないーガーン悲しい


写真取りたい奴あるんだけど無理だ・・・。


絵描いてきますーこまめに保存しますーマウスだから汚いけどビックリ


ペンタブのペン馬路でないです汗