ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
夫と娘(3歳)と息子(0歳)の4人家族です♡

家族が増えて支出が増えても
ゆる〜くお得活動をして一馬力家計を助けたい!!
ポイ活懸賞お得情報大好きな
アラサー専業主婦です

この春からの社会復帰に向けて
諸々準備中

どうぞよろしくお願いします

最近、娘がはまっているのが
入浴剤

少し前から
お風呂になかなか入ってくれなくて
困っていた時に
試しに入浴剤を入れたのがキッカケ

お風呂を渋ってる時に
入浴剤をちらつかせと
『入る〜
って自ら服を脱ぎに脱衣所に
来てくれるので助かります

今日はそんなお助けアイテムを
1週間分購入してきました。
こちら1個 28円+税
↓↓↓

安い?高い??
無駄遣いかもしれないけど、
これでイライラが無くなるなら
いいのかな?




買い物帰りにはローソンへ

ポン活でジュース2本とアイスをゲット
してきました〜
↓↓↓

アイスはポンタポイント
60pt(60円)だけど、itsumon
申請して20円返ってくるから
実質 40円


そして、買い物後店内で
ローソンアプリからLINEを開いて、
ブラックサンダーをゲット



駄菓子ほどの金額で
アイスやジュースを買えて
いつもながら思うけど
ポン活様様です


基本!
ポイ活でゲットした
ポイントでポン活してますが
今月は口コミキャンペーンでも
頑張って貯めてます
↓↓↓

詳細はこちら→

三連休でお出かけ行く機会が
多いと思うので、ぜひ口コミ投稿して
みてくださいね〜

♡専業主婦のお小遣い稼ぎ♡


家にいながら稼げるひみつ


Amebaアプリからの登録はポイント付与対象外

なので、Safari等のブラウザに切替えて

登録をお願いします!


CASHb

普段捨てちゃうレシートで10円から稼げる♡

1000円から交換可能です♡

コツコツ派はオススメ!

登録はこちらからどうぞ→

紹介コード ATHQR


itsumon

こちらも普段捨てちゃうレシートで、ミスド

ケンタ、サーティーワン、セブンイレブン

の商品を無料ゲットできちゃいます♡

今ならお友達キャンペーン強化中!対象案件を

するだけで1000円分ゲット!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



ポイントタウン

ポイントサイトデビューするならまずこれ!

私のポイ活デビューはこのサイトでした。

楽天・LOHACOなどのお買い物を経由するだけで

小銭が戻ってくる♡会員制度が魅力的です!

大手企業運営なのも安心。

プラチナランクになると+15%貰えます♡



ポイントインカム

毎月開催のイベント参加で200〜500円

ボーナスが♡実質無料案件が多いですよ♡

お得な案件盛りだくさんで、

稼げるサイトとして注目アツイ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ファンくる

外食費節約の味方

テレビでもゴールデンタイムで紹介されました!

還元率は高いもので最大100%!実質無料!

こちらからの登録で300円貰えます♡

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる