地元の高校生怖い!
何したいかわからん!笑

さっきまでお風呂で
1時間ほど寝ちゃった( ´△`)
その前まで
いらいら半端なくて
実加に愚痴ってたごめんね( ´△`)
明日目腫れる(;´д`)
さっさと熊本いけハゲ!
お母さんよりはいんだけどね
考え変えないの
面倒くさいんだわ\(^^)/
そう。実加と言えば
お昼笑った!!
前噛み合わせ悪いの
よくわかんなくて
口しまらないのかと
思ってたってゆうので
めっちゃ笑ったのに
今回は上付けるを
植え付けると間違えて
私が理解しちゃってて
いつ入れ歯するの?
とか聞いちゃったの笑!
お腹痛いくらい笑った!!
はあー楽しかったわ!
明日はびよーいん。
10㎝切るよ!
10㎝切っても大丈夫だよねー??
髪にたいしては
ちょっとチキンな吾朗でした。



ばい


新幹線にて!
札幌の人に感動の再会して
お花を演奏者がくれたのー!
きれー!
帰り新幹線から
東京タワー見えたー!
間近でみたことないなあー



Android携帯からの投稿