土曜日なのね(*^^*)
早く夏休みにならんかねえ
眠たい( ´△`)
昨日全然動いてなくて
ちょっとひどい生活してた笑!
とりあえず朝5時まで
起きてたってゆう笑!
そう!一昨日のはなし!
一昨日は3限までで
2時半から練習!の予定
だったんだけど
乗り気しないし嫌で
直前にやめて遊びいっちゃった笑!
あやなとぶらぶらして、
ゆりほ合流して
手洗ってもらったー(*^^*)(*^^*)
超ほしい!9月まで我慢する!
絶対買いたいよー!
つるつるさ半端なかった!
からのプリ(*^^*)
3人は初めて(*^^*)
ゆりほは1年ぶり!













みーんな同じくらいの
身長で撮りやすかった笑!
大体1㎝ずつおっきくなるの\(^^)/
ふふふ(*^^*)
よし、支度しよ!




ばい



Android携帯からの投稿