いまいち集中出来ないから
気分転換にぶろぐ書く\(^^)/

今日朝卒アル届いた(^〇^)
自分宛に来るなんて
そうないから
びっくりしたよね(..)
開けてまあ!綺麗な表紙!
から始まった\(^^)/





綺麗だよね\(^^)/
こうゆう色合い好き\(^^)/
個人写真爽やかに
写りすぎって言われた\(^^)/
いやもともと爽やかってね(^〇^)
まあ人数少ないから
結構載るよね恥ずかしいー
クラスページの
集合写真に私とあいりが
いないの\(^^)/
全然どうでも良かったよね笑!
懐かしいなあ!



そのクラスページに
ぱっつん写真あった!




かなり雰囲気違うよね!
ふわってした
前髪作りたいなー!
ほかにも色々あったよ
体育で楽しようと
壁に足くっつけてるのとか
その体育でなぜか私は
靴脱いでたり
体育祭で走り始めとか
一番恥ずかしいのは
アンサンブルの写真笑!
3年間一番楽しかった授業かも!




早く卒業したいーって
ずっと言ってたけど
大学入ってから
すごい付属の有り難さ知ったよね(´Д`)
外部怖い(´Д`)
てか若い(´Д`)
もうすぐ5月よ
あー病みそ(-_-)
暗譜出来ん(^〇^)
そういえば体育祭の
たま転がしで
みかすごい走り方してんのあったね笑!
思わずにやけたよごめんね(*^^*)




ほな




吾朗





Android携帯からの投稿