休みんなんと
大体このじかんになっちゃう(T_T)
よくないねえ
明日は10時には起きよ!
今日は髪のメンテナンス行った!
髪の量増えるの早すぎって笑
またすいて毛先切った!
黒の健やかな髪が
パーマで毛先茶色んなって
悲しかったわ(*_*)
すいたらパーマ大分復活した!
良かったー\(^^)/
美容室11時に予約したのに
起きたの10:18(-_-)
53分の電車のらなきゃで
45分にはでなきゃでしよ?
超急いだよね(´Д`)
ご飯も食べたし
髪はどうせ切るから
あんまやんないでお化粧して
出れたの自分すごすぎと思った笑!
切り終わったら
楽譜取りにいって
ついでにお母さんとlunch!
小説欲しい!
でね、スタバ行ったの!
そしたらにこちゃん(*^^*)



嬉しかったー(*^^*)
そっから歩いて帰宅\(^^)/
そんで急にお父さん帰ってきたー
もー(´Д`)
よし寝よか!
明日はひっきーだなきっと!
ちなにねGWどこも
予定入ってない笑
私10連休だからね?
バイトがちょっとだけ笑





ほな




吾朗



Android携帯からの投稿