今日すごかった
14時に起こされて
起きたけどだるくて
ボイス呟いたあと
片すとか言って
すぐ寝て18時に起きた(´Д`)
疲れ半端ない(..)
今もだるくて(T_T)
貧血ぎみなう(*_*)
ヨーロッパで毎朝
お腹痛くて下してたのに
今日がちでお腹下した(-_-)
緩すぎる(T_T)
やっぱ胃が変で
味つけないで
茹でただけの里芋と
素うどんしか食べれなかった(..)
コーヒー飲みたいよう(T_T)
そうそうメールも
返す元気なくて
ごめんね(´Д`)
トークしよっかな!
起きて1時間後に
東北大受かって仙台
行っちゃうから
諒一くんにあ、幼なじみね
お土産渡すの
とりきてもらった笑
理系だから20人に対して
1人しか女性いない!って
ゆってた\(^^)/
サークル入んなきゃ
やってけないよって笑
東音と半分こしたいね\(^^)/
とりあえずお土産なのに
とりこさせる感じねわら
1時間半くらい
喋ってばいばいした\(^^)/
楽しかったよ
お腹ごろごろごろごろ
なってたけど(-_-)壊してね
私幼なじみ男性しかいないのだよ
そんなんと遊んでたから
こんなんになったんだなって
いつも思うぜ\(^^)/
みづきちゃんは
女子力向上させるらしいよ
偉いな女の子で(^〇^)
当分無理かな笑


蒸しパン現象わら
みかはげろげろで
寝てて注目浴びてたね(^〇^)


後ろから観たら素敵なのに。ね?


最後の夕食美味しかった!
みかは筋?脂身?で苦戦してたね笑


めっちゃ美味しかったスタバ!
名前つきって嬉しいね(*^^*)



ほな




吾朗



Android携帯からの投稿