実感わっかねー
お風呂はいんとき
あーもう制服着ないのか。
って思っただけ\(^^)/
とりあえず3日連続5時起き
辛くて今日1日
眠かった(*_*)
卒業式中も(´Д`)って感じで
大変でした笑
オケやっぱいい!
だいすき!!!!
終わって退場して
お腹空いた私は
すぐにみかと丸亀
行ったよーー!
ぷりも撮ったよ!
次載っけちゃお!
そんなんしてる間になんか
後輩が色紙くれてたらひい(T_T)
申し訳ない(´Д`)
初めてもらったから
すっごく嬉しかったー!!!!
からの証書授与で
謝恩会\(^^)/
いろいろ話したり
食べたり結構楽しかった!
写真撮ってくれたかた
送ってくれると
嬉しいです\(^^)/
最後ほとんどの人が
泣いてたね\(^^)/
それみて私は
すごーいって笑ってた笑!
みかも最後泣いてたし笑
ゆりほにつられて
あいりも泣いちゃうし
よく笑ったわ!笑
東音いい思い出!
だいすき!!!!
さて明日はー
れーーーーっすーーーーーん
やだ。
あは。









ほな





吾朗






Android携帯からの投稿