おいしいもの食べたいけどカロリーも気にしたい


カレーマルシェ(中辛) 174kcal



かなりスタンダードなレトルトカレーなのでしょうが本日はじめて食べました。


レトルト商品大好きで、特にカレーでは最近タイ系のココナッツミルク、ココナッツパウダー入りのカレーにはまっているのですが、今回はお安くなっていたためこちらのカレーを購入してみました。


カロリーも200kcal以下と低めだったということも背中を押しています。


さてさて開封~



おいしいもの食べたいけどカロリーも気にしたい

ご飯が異様な形しててすみません、冷凍したものを解凍しそのままカレーにドボンしました・・・


カレーの中身はごろっと丸ごとのマッシュルームとスライスしたマッシュルームがごろごろしてて、本当にマッシュルーム~っという感じのカレーでした。


マッシュルーム大好きな私には非常に喜ばしいです。



お味ですがあまり唐辛子などのような辛さはなく、黒こしょうが強く効いている印象でした。



私は普段カレーにはパンやナン、豆、オムレツ等を合わせるのが好みなのですが、このカレーに関してはご飯がベストマッチだと感じさせてもらいました。


こんなに絶対ご飯と合わせたいと感じたカレーはこれが初めてかもしれない…


また値引きされていたら是非リピしたいです。マッシュルームの量が感動でした。