BT0

特に何も変化なしニコニコ

ふつーーーに過ごす。

夜はシャワー浴の指定だったが、

あまりの寒さに、浅く張った湯に

四つん這いで手と足だけ入る

まぬけな構図w犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


BT1

特に症状なし。

普段からかなりの便秘なのにこの日は下痢気味。


BT2

夕方から体だるい、寒気なのか寒いだけなのか、、、、、ガーン

熱は36.9℃という高温期には判断に迷うところ。

便秘。

眠気+

そういえば、今回は薬による胸の張りが無いなぁ、、、、なぜだろう。


BT3

午前は健診バイト予防接種

午後はテニスのレッスンテニス&買い出し車

夕方~下腹部たまにチクチク。

寝る前もチクチク。

少しだけ火照るような感じはあるが、

寒気は今日はなし。

だるさもなし。

テニスの筋肉痛が早くも、、、、アセアセ

ルティナス膣錠がめっちゃ入りにくい。アプリケーター半分入るかどうかくらい。子宮降りてきてる。


BT4

義実家へ遊びに行く

おばあちゃんおじいちゃんお父さんお母さん赤ちゃん

頻尿過ぎてビックリする。

行き帰りとも車酔いガーン

でも着いたら問題なく体調良好照れ

夜ナプキンに3ミリくらいの出血混じりのおりものあり。。。

「着床出血」が、一瞬頭をよぎるけど、出たことないし、ここまで極々微量なのか!?

膣剤で傷ついたのかな?と思うレベル。てへぺろ

夜、たまに生理痛のような重くズキズキする下腹痛あり。気のせい程度。

ルティナス入りにくい。


BT5

朝から生理痛のような子宮が重く張るような下腹痛、痛みも少しあり。

昼頃出血。着床?失敗?化学流産?

よくわからないけど、軽い日用ナプキンの3分の1くらいが数回あり。。。。

1度目は鮮血→2回目以降は茶おりが薄まったような感じ。

怖い。夜にはおさまる。

おりものの性状がサラサラ→やや粘っこくなる。

昼は友達とオンラインランチ作りキラキラ

なんとなくムカムカしてる気がするけど、早すぎるし、、、、、食事を目の前にすると余裕で完食爆笑

ルティナス今日はスムーズに奥まで入る。


BT6

出血無し。

なんとなくムカムカ。←これまでの移植では、仮に妊娠してても、3週でムカムカなんて私にはありえないって思ってたし、症状無かったのに。。。

プロゲステロンの仕業とはいえ、今回たぶん気持ちの問題かな!?と自分でひくw

下腹痛少しあり。

ルティナスは、スムーズにめちや奥まで入る。明らかに子宮上がった。これは前学んだスター子宮は周期の中で上がったり下がったりかなり動くらしい。が、2日連続遠くにあるからやや期待イエローハーツキラキラ

※妊娠時上がるんだつて←凝視

昨日の出血が気になり、珍しく色々調べてしまうアセアセアセアセ

着床したか、しかかったか、、、、、

こんな下腹痛も、出血も初めてオーナメント

逆に様子が違って怖い魂

でも何かしらは起こったのでは無いかなーと思う。

良い結果だといいけど電球アセアセ

明日フライングしちゃおっかなぁー気づき


BT7

起きたときから子宮付近の下腹痛少しあり。

やってしまいました。フライング。

1分後何も出ず。。。。

ん?初めてこんなにも症状あるのに!?想像妊娠!?と苦笑いタラー

3分後くらい?にじわーっとうっすい線。

やはり着床はしてそうでしたニヤリ

良かった良かった。

まぁ、年齢も上がってきてるので、

年齢より大幅に弱った卵巣の私はここからどうなるかは謎ですがねー笑い泣き


BT8

下腹痛なし。嫌な予感。。。

フライング→消えそうなくらい薄いー笑い泣き笑い泣き

なんだーえーんそりゃそう簡単に上手くは行きませんねてへぺろ

着床してくれてだけで、感謝しないとウインクキラキラ

あーでもやっぱちょっと残念アセアセ

化学流産かタラー

次回また頑張ろう


BT9

検査薬→1分で出ず、数分後にうっすーーーーい線。消えそうなくらい笑い泣き

はい、判定日にこれは絶望的。

年末年始挟むし、次周期どうするか

受診までに少し考えとかないとな目

年末年始は帰省して思いっきり楽しんで来るぞ~!!

海鮮もたくさんたべてやる

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま寿司ピザクリスマスツリーお祝いケーキサンタ鏡餅おせち門松餅








検査薬参考までに。

















載せます。
※経過は人それぞれ。不安になりすぎませんよう。