昨日、無事父親が退院しました。
思ったより元気で、安心しました。
ベッドの上で身体を起こしていてもしんどかったのに、よくぞここまで回復したなぁと感動で胸がいっぱいになりました。
後は普段の生活で、転んだりしないように、生活習慣を規則正しく、リハビリもちゃんと行って万全に過ごしてくれれば…。
人間の寿命は永遠ではないとはわかっていても、身内にはそう願うばかりです。



退院早々に補聴器の調子が悪く、車椅子を押して街中を歩き、クタクタになってしまいました💦



明日のメッセージ


私たちを思い出せないぐらいに、心が沈んでいても
私たちはあなたにいつも寄り添っています。
いつでも頼って、願って。
私たちはずっと待っているのです。








とうとう明後日になりました!


5月19日(土)
放出 古民家レンタルスペース ぱれっとにて

Hauoli  Ripple vol.2

好評につき、バージョンアップして開催です。
ぜひ、お立ち寄り下さいませ。










⭐️プレゼント企画⭐️
ご希望の方1名様に、3枚引きオラクルカードセッションを、無料プレゼントさせて頂きます❤️

月末の1週間ほどの間に募集させて頂きます。
応募期間になりましたら、応募先のアドレスを掲載いたしますね。
ぜひご応募下さいませ〜天使