今日は新月ですね。
新月タイムをだいぶ過ぎてしまっていますが、皆さんお願い事は書かれましたか?
私は今やっと書き上げました。



最近小さなシンクロが増えているし、こないだ体調を崩して少し減ったお腹の脂肪がそのままだし(←以前願い事に書いた事)、今回も叶うといいな〜と思いながら書きましたラブラブ
みんなの願いが叶うといいですねキラキラ




今日は自宅待機で、なにかあればピンチヒッターで出動❗️の日だったのですが、『天使は私を休ませたいよね〜、何もないよね〜』とお願いしたので自宅待機のまま終わり、だいぶ休憩できました
にやり
明日はとうとう父親が退院します。
お手伝いに実家に行くので、明日はブログはお休みです。




明日のメッセージ

あなたの本当の望みはなに?
明確にする時です。
心が震えるような素晴らしい事を
体験しに行きましょう。
さぁ、私と一緒に。



今日は大天使ラジエルでした。




せっかくの人生、まぁいいか、何でもいいや、どうせ私なんて、と思っているのはとてももったいない、と強く思うようになってきました。
やっとぬるま湯のような職場から抜け出したのだから、いろんな事を追求して行きたいです。





⭐️プレゼント企画⭐️
ご希望の方1名様に、3枚引きオラクルカードセッションを、無料プレゼントさせて頂きます❤️

月末の1週間ほどの間に募集させて頂きます。
応募期間になりましたら、応募先のアドレスを掲載いたしますね。
ぜひご応募下さいませ〜天使








5月19日(土)
放出 古民家レンタルスペース ぱれっとにて

Hauoli Ripple vol.2

好評につき、バージョンアップして開催です。
ぜひ、お立ち寄り下さいませ。



リクエストにより、下半期リーディングもさせて頂くことにしました。
2〜30分程度なので、時間の許す限りになりますが…。
でもでも、お客様と一緒にリーディングするのはとても楽しいのですほっこり


お待ちしていま〜す⭐️