今日は〜♪キラキラフンフン♪


天満橋方面に用事があり、サイクリングで出かけたのですが。
思いつきました。
あれ?もしかして、もしかして、去年行きそびれた薔薇園に行ける?
もしかして、今季節じゃない?



高鳴るハートを抑えつつ、ハッと見るとラッキーな事に駐輪場も2時間無料で、余裕で用事を終えゆっくりと行って来ました〜、中之島薔薇園🌹🌹キラキラ🌹🌹









も〜〜、幸せ過ぎて幸せ過ぎて、1人なのに顔が緩んでしまって、平静を装うのが大変💦



どの花も綺麗に咲き誇って、見るもの見るものパシャパシャ写真を撮っていたら「容量足らんかもよ〜」と携帯に言われつつ(メモリ?があとこれだけしかありません、的なメッセージ)、それでも脳内HDDの方が絶対無いので、撮りまくって来ました‼️



薔薇のいい香りも漂っていて、本当に夢のような世界でした〜キラキラ



何でこんなに薔薇が好きなのかわからないけど、女性はたいがい好きですよね〜❤️
ほんとテンション上がります❤️❤️



以前受けたセッションで言われたことがありましたが、本当に薔薇に囲まれて仕事をしたいなぁ〜🌹仕事が本当に楽しいだろうなぁほっこり
いつかそれも現実になるかも⁉️





明日のメッセージ

さぁ、いよいよです。
恐れることはありません。
あなたには無限の力がある事を忘れたのですか?
私たちがついている。
どこまでも進んで行きましょう。





⭐️プレゼント企画⭐️
ご希望の方1名様に、3枚引きオラクルカードセッションを、無料プレゼントさせて頂きます❤️

月末の1週間ほどの間に募集させて頂きます。
応募期間になりましたら、応募先のアドレスを掲載いたしますね。
ぜひご応募下さいませ〜天使








5月19日(土)
放出 古民家レンタルスペース ぱれっとにて

Hauoli  Ripple vol.2

好評につき、バージョンアップして開催です。
ぜひ、お立ち寄り下さいませ。



お待ちしております
ニコ