今日は体調もだいぶ回復しまして、お仕事に行ってまいりました。
久しぶりに満員電車…病み上がりの私にはキツかったですが、本当だったら毎日だし、1日ぐらい我慢しよう。



お昼は悩みに悩んでごぼうサラダとフルーツジュース。マヨネーズが受け入れられるようになって少し進歩?
あともう少しで完治です真顔、たぶん。


今日も早めに寝て少しでも早く完治しようと思います。




明日のメッセージ



さあ、心を開いて。
あなたのそばに私はいます。
私があなたを助けます。
私に全てを委ねて。
あなたは1人じゃない、心配しないで。


今日は大天使ハニエルでした。
そうですね、悩んでも仕方ない。
ハニエルに委ねましょう。
行き先はハニエルが知っています。






5月19日(土)
放出 古民家レンタルスペース ぱれっとにて

Hauoli  Ripple vol.2

好評につき、バージョンアップして開催です。
ぜひ、お立ち寄り下さいませ。