今日も実家です。


実家といえど我が家はここではなく、明日帰るのを心待ちにしている現状です。



昨日から訳あって弟からある事を学んでいますが、キーッ、わからん❗️なんでや❗️頭パンクする❗️状態で…記憶力、理解力の劣化を嫌というほど思い知らされております。
砂に水がしみ込むような吸収の良さ…っていう時代が私にはあったのか❓
今は粘土に水を掛けているような感じです笑い泣き
少しずつ少しずつ、自分で噛み砕いて考えよう。
そうすれば少しはじぶんのものに…できるのか❓




明日のメッセージ


いつでもどんな時でも、あなたを守っているのです。
どんな事があっても、私達はあなたを、できる限りの全力で守っているのです。
だから安心して。



何をしていても守ってくれている、という天使の愛に、ちょっとほろっときてしまいました。
私は何に遠慮する事なく、私らしく、したい事をして生きて行こう。
そう思いました。






5月19日(土)
放出 古民家レンタルスペース ぱれっとにて

Hauoli  Ripple vol.2

好評につき、バージョンアップして開催です。
ぜひ、お立ち寄り下さいませ。