今日は訳あって、たくさんのちびっ子に触れ合うことができました。



彼らのパワーはすごいです。
好きな事に真正面から、本能のままに向かっていく。
中断させられようものなら泣きわめいて、これをもっとしたいのに、と全身で訴える。
見ている方も(第三者だからなのですが)そうだよね、もっと心ゆくまで楽しみたいよね〜と思ってしまう。



彼らのように自分のしたい事を、もっと明確に示したいものです。
常識や世間にまみれて、殻をたくさん被ってしまって、本当の自分が見えなくなってしまっている、どうしてそんなふうになってしまったのでしょう。



殻が少しずつ剥がれていくように、自分のちょっとの、わずかな本能も認めて味わっていきたいものです。
美味しいものを食べた時は『美味しい〜』に浸ろう。
綺麗なものを見た時は『キレイ…』としばしうっとりする時間を持つ。
ふわふわ、柔らかなものに触れた時は、その心地よさにしばらく没頭する…など、日常の当たり前の事を、ゆっくり丁寧に味わっていきたいと思います。




明日のメッセージ



さぁ私と共に行きましょう。
あなたも天使に護られているのです。
私のもとで、優しい豊かな時を、心を、取り戻しましょう。
あなたはあなたが思っている以上に、幸せになれるのです。







5月19日(土)
放出 古民家レンタルスペース ぱれっとにて

Hauoli  Ripple vol.2

好評につき、バージョンアップして開催です。
ぜひ、お立ち寄り下さいませ。