この文章に5月13日に書かれたものです。



 民主党の新人議員・三宅雪子衆院議員が13日、国会に車いす姿で現れた。三宅氏は12日の衆院内閣委員会の採決時の混乱で転倒し、右ひざなどを強打。病院で打撲と診断された。
13日午後の党代議士会では、山岡賢次国対委員長が「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした。 明らかな暴力行為だ」と自民党閣僚経験者を名指しして批判。三宅氏は「昨日はたいしたことないと思っていたが、内出血してきた…」と痛みを訴えた。
 民主党は三宅氏を転倒させたとされる自民党議員をテレビ映像などで特定、懲罰動議の提出を検討する。


中国を批評せよ ~中国批判コラム~



中国を批評せよ ~中国批判コラム~


痛々しいですね・・・



中国を批評せよ ~中国批判コラム~

痛くて階段降りれないようです。
おぶってもらっています

かわいそうですね。
こういう頑張ってる人がこうなるなんて不条理です。

























中国を批評せよ ~中国批判コラム~



おや?
車いすで来て、松葉杖使ってて、階段でおぶってもらってた「けが人」が足組んでいますね。




 2chをはじめとするネット掲示板では「こけたシーン」のスロー再生動画が出回っていて、ネチズンによる「検証」が行われています。その結果は以下の通りです。

~~引用~~

 民主の男の議員が押し出された時に甘利の左手が三宅の体より手前側にあり甘利の手がはっきり写ってるその奥側に三宅の体がある。 普通押したら甘利の左手は三宅の体の後ろにないと不自然。
 そして民主の男議員が押し出されるのを三宅はしっかり目で確認してからタイミングを計りダイブしてる。

何回も動画見たんだが、甘利押す、押された後ろでやや避ける
ここで視線が床に!!     ←ここ重要!
そして床に向かって転ぶのだが、怖かったのだろう
腰がひけたまま膝、そして手
受身に馴れてないお笑い芸人の転び方w
甘利が押した瞬間から目が完全に狙ってた。

疑問なのだがスネまで包帯グルグル巻きの必要あったのか?
病院から渡された松葉杖がサイズがあってないなんてことがありえるのか?
車椅子・・・もういいや・・・

~~引用終了~~

つまり。。。

「完全な確信犯の自作自演。猿芝居」


 民主党は否定するんでしょうが、それなら、なぜスロー再生動画やコマ送り写真を削除しまくってるのでしょうか?
 三宅議員は被害者なんですから、証拠となる動画や写真は多くの人が見た方がいいのでは?笑
 三宅議員のツイッター見てみましょう。

~~三宅氏のツイッターより~~

# 混乱の中、委員長席に行こうとした方に押されて。転倒ではないんです。皆、殺気 だってました。
# 甘利さんとはわかってましたが。
# 皆が謝れ!と怒って抗議したけど、がんとして謝らなかったです。
# 委員長席に突進しようとしていたみたいです。悪気はなかった・・・と思いたい。
# (診断書を)取るように言われ、提出してます。甘利さん、たぶん、マズイと思って意固地になったのかも。
# 2人目の「わざとらしい」とのコメント頂きましたが、私は急に呼ばれた応援だし、国対の命令なんてうけてません。こんな体操な選手みたいな転倒できませんよ。人の怪我のときだけは、思っても口にするべきじゃないと思います。
# 私は甘利議員かどうか知りません。周りの議員数人から言われました。靴は少し緩めなので、ぬげたのでしょうか?自作自演なんて悲しい。だって、自分の委員会が流会になり、偶然応援で行ったんですよ。

~~ツイッター引用終了~~



# 甘利さんとはわかってましたが。
# 私は甘利議員かどうか知りません。

# 私は急に呼ばれた応援だし、
# 偶然応援で行ったんですよ。

発言がぶれまくっていますね。







民主さん。
さすがに、これはないですよ

呆れます。

谷亮子出馬といい、今回の三宅議員の猿芝居といい、支持率下げるためにやってるんですか?

さあ。

「民主党は三宅氏を転倒させたとされる自民党議員をテレビ映像などで特定、懲罰動議の提出を検討する」

ばればれの猿芝居ですが・・・懲罰動議出しますか?