珍しくニュースでも取り上げられていますが、民主党は、幹部批判発言をした生方幸夫副幹事長を解任しました。
 日本は民主主義のはずですが、今の政党は独裁主義です。民主党は政党というよりも生存する一人間を崇拝するカルト宗教団体に近い。教祖の小沢一郎を絶対として、それに反発する者は徹底的に排除する。教祖の権力を守るために働きアリたちが必死に働いているわけです。教祖のことしか考えていないので、「国民の生活が第一」なんて、もちろん考えていません。「国民より教祖様が第一」が民主党です。
 みなさんは、まさか、民主党がいい日本をつくってくれるだとか、日本の景気をよくしてくれるだとか、思っていないですよね? もし、思っているならば、民主党というカルトに染まっているか、状況把握が全くできていないかのどちらかです。
 今の日本のリーダーは、「学級委員レベルのリーダーシップ」と海外から言われているのですよ。歴代の総理の中で、群を抜いた出来そこないと言っていい。だから、お金持ちのぼっちゃんは嫌いなんです。
 関係ないですが、お受験シーズンになるとテレビで、「将来の夢は官僚になることです」などと言ってる子供を見ますが、そういう子供は大嫌いです。「お前みたいな奴が日本をダメにするんだ」と思うわけです。言ってしまいますが、小さいころから、官僚になるだの政治家になるだの言っている子は、「常識」や「協調性」、「自立・自律」がほとんど備わっていません。親をみればわかります。ある意味、子供は被害者と言えるかもしれません。
 知らないうちに、日能研のセンスのない「N印リュック」を背負わされて、気づいたらお受験シーズン。親から刷り込まれた「官僚」という夢に向けて、親が敷いたレールの上を“何の疑問も抱かないまま”進む。そんな育ち方をした人間に、人のための政治ができるわけがないのです。自分で自分の道を決められない人間に、国の未来を作れるわけがない。
 学力重視の家庭の子供が殺人を犯すケースも“かなり”ありますので、極論を言えば、学力重視のふり幅は「殺人犯」か「官僚・エリート」か、と言えます。秋葉原通り魔事件の加藤容疑者は、学力重視の家庭で育った結果、負の方向へ行ってしまったわけです。

 話を戻しましょう。そういう類の人間が嫌いだと言いたかっただけです。
 さて、生方氏の素晴らしいところは、副幹事長職を解任された後にも、除名を恐れず「今の民主党は民主主義の体制になっていない」と直接的な批判をしたことです。民主党の中にもこのようなことが言える人がいるのだなと感激しました。
 ただ、除名の危機は刻々と近づいていると思います。土屋たかゆき東京都議会議員は、民主党の“偽造マニフェスト”を指摘して、民主党を除名されました。おそらく、生方氏も我々が知らないうちに除名されるでしょう。もし、そうなれば、裁判でとことん戦ってもらたい。
 生方氏の解任を批判する声は多く挙がっており、渡部恒三元最高顧問は、「ちょっと執行部の批判をしたからクビになったなんていう話は、41年間聞いたことがないし。党内に自由にものを言えない雰囲気になったら、党が暗くなって困るね」と、言論弾圧になりうるというニュアンスの発言をしています。また、枝野幸男行政刷新相は「副幹事長をただちに辞めなくてはならないような種類の部分が、どこにあったのかなというふうに、首をかしげている」と発言しています。
 それにもかかわらず、小沢教祖を絶対とする“学級委員 鳩山くん”は、「党の外で様々な声を上げるということになれば、党内の規律がなかなか守れないということになります」と解任を支持しています。
 秘書が逮捕され、さまざまなお金の疑惑がある小沢教祖様や、ある団体から献金を受けていた議員、逮捕された議員、“平成の脱税王”こと“学級委員 鳩山くん”。
 国民が「おかしい」と思っている人には、「個人の判断に任せる」と言っておきながら、国民の気持ちを代弁した生方氏には「教祖様を批判するのは許さない。やめろ」と言う。
 このままいけば、中国を超える「独裁体制」になりかねません。たとえば、「すべての選挙に監視官を付け、民主党以外に投票した人を投獄する」などです。
 みなさんは能天気ですが、民主党はここまでやる可能性を充分持っていますよ。
 長崎県知事選の時、民主党の石井議員は、「県民の方が、時代に逆行する選択をするなら(自民党に投票するなら)、それなりの態度を示すことになるだろう」と発言しました。これは、「民主党に入れないと長崎を冷遇するぞ。どうなるかわかってるのか」という明らかな“脅し”であり、強権的な態度の表れです。自分たちの権力、そして、教祖様の権力を守るためなら、県民を脅すことくらい簡単にできてしまうのです。
 それにしても長崎県民は良い選択をしました。“どこか”の県民は、痴漢を知事にしたことがありますからね。長崎の方は現状把握ができている方が多いようです。

これが民主主義の政党ならば、この世はすべて幻である!
もし、つぎの選挙でも民主党に入れようと思っている人がいれば、私は、無知だのたわけだの言って、とことん批判する!
覚えておいてほしいのは、、、
自由があるのが自民党!
自由がないのが民主党である!