ご無沙汰してます。。

 

 

気が付けば年が明けて2024年。。餅

 

 

1年前の2023年1月は、まさか自分が派遣切りになるとは思わず、

 

なんなら、大きいプロジェクト?も控えてたから、

 

頑張るかぁ!!!!と気合すら入れてたのに、

 

1年後の今、無職生活をしているとは人生って分からないものですねぇ~笑

 

 

 

逆に言えば、

 

1年後の2025年1月も今からは想像出来ない生活をしてるかもしれない…!とワクワクする気持ちもあったりにっこり

(意外とポジティブ思考)

 

 

そんなこんなで、

 

急に更新止めちゃったのは、

 

働きだしたわけでもなく、、、

 

 

Switchをゲットしたから!!!看板持ち

(今さら)

 

 

基本ゲームしてこない人生だったんだけど、

 

ど~~~してもスイカゲームがしたく…

 

携帯アプリでやろうとしたら偽物しかなく…

(その後、まさかの今月携帯アプリでもリリースされてましたが。。)

 

 

思い立ったら即買いに行き、一式そろえて、

(思い立ったらすぐ行けるのが無職の特権)

 

 

念願のスイカゲーム始めました目がハート拍手拍手わーいわーい

 

 

ほんと今さらなのかもしれないけど、

 

こういう単調なゲームが好きで、

 

延々と出来ちゃう。。

(↑いつも 永遠に と悩むんだけどどっちが正解?どちらも正解?)

 

 

・・ということで、

 

独身無職もわたしには年末年始は一切関係なく、

ひたすらスイカゲームしちゃってました泣き笑い

 

 

これからはスイカゲームもほどほどにブログの更新も頑張ろうと思いますので、

 

今年もよろしくお願いします龍

 

 

 

Switchって赤青のイメージだけど、

どうしてもあの組み合わせが好みじゃなくて白にした!

 

 

 

色がたくさん選べるからライトがよかったけど、

テレビに接続できないと知って諦めた。。

 

 

 

 

 
 
 

桃鉄も好き飛び出すハート