無職だと、本当に人と話さないし、動かない。。

 

これ↓昨日の歩数ww

 

 

そして11月、まだ誰とも話してないや爆笑

(心なしか、顔がたるんだような…)

 

 

さすがに身体に悪影響を及ぼしそうだから、

 

ちょっとだけ散歩がてら買い物行ってきたんだけど、

 

寒すぎて辛かった。。。。。

 

 

なのにどこも混んでて、みんな楽しそうに歩いてて、

 

どうしてこんなにも違うのかと思うけど、

 

別にそれが羨ましいとかではなく、

 

早く家帰ろ~って帰ってきましたにっこり

 

 

ほしかった無印のネイルオイル買えたし、

 

身体も少し動かせたから満足。

 

 

今TVerで懐かしのドラマをめっちゃ配信してるんだけど、

 

それ見てるのが一番楽しいわニコニコ

 

 

5→9〜私に恋したお坊さん〜 とか

 

カバチタレ とか

 

リアルタイムで見てた以来だからめっちゃ嬉しい!!!

(カバチタレが22年前のドラマで腰抜かした驚き

 

 

あー明日も寒そうだから、家でヌクヌクしよ~と♪

 

 

本当はロクシタンのネイルオイルほしかったけど、

混みすぎてて断念した、、

 

 

 

足が寒すぎてブーツほしいなスター