この記事↓でも触れたけど、

 『無職の昨日の収入』矛盾したタイトルだけど、 昨日はメルカリ1件売れて、4000円 ジモティーで家電お譲りして、1000円 計5000円 手に入れましたーーー  無職にはとても…リンクameblo.jp

 

 

コロナ禍でメルカリ出品にはまり、

 

色々、ほんとに色々~~なアイテムを出品してきました。

 

 

その中で売れてビックリしたのが、

 

 

わたしが高校受験の時に使ってた電子辞書!!

 

 

約30年前くらいの電子辞書だよ…?

 

このネットが発達した時代に、

 

売れないかな~と思いつつも、

 

状態は良くて、大事に使ってたから傷もほぼなし、

 

とはいえモノクロだし、内容も古くなってると思うけど、

 

 

約2000円で売れましたーーーー拍手

 

満足!キメてる

 

 

それなりに思い入れあって捨てれずにいて、

でも使うことは全くなかったから、

誰か必要としてくれる人の元に届いて嬉しい。

 

 

やっぱりわたしはメルカリが性に合ってるわニコニコ

 

 

 

今時はやっぱりすごい…↓↓

(そう考えると最低限の機能全部あって2000円は安かったのか…?)

 

 

 

 

 

もしまだメルカリ始めてない方がいたらぜひー!

今とってもお得になっております下差し

 

 

招待コード→ 【  RYTAZS  】 ですふんわり風船星