久しぶりの大学病院 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

ブログの説明を入力します。

今日は平日ですが年間のシフトで決まっている公休で休んでいます。

土曜出勤しているので土曜日2日分で一日平日に休みが入ってきます。

せっかくの休みなのですが、朝から夕方まで病院。

病欠後の初めての休みでゆっくり体を休めたかったのですが、、、。

今日は思いきって車で行きました。

電車よりは少し早いかな?

駐車場がいっぱいで焦りましたが、無事入る事が出来ました。

午前中は職場へ提出する診断書の手続き。
これが本当にややこしい。

書き方がどうって、、、職場で言われた事を病院で伝えるのですが、事務手続きというのは、、、。

休みを取らせてもらう方なので言われた通り双方にお願いしますが。

ご迷惑をおかけする立場です。

でも結局、職場で言われた書き方をしてもらえるかは答えが出ず困ってます。

午後は補聴器外来です。

午後の診察まで時間があり、今日は近くのパン屋さんで一人ランチをしてきました。

{D0E220D5-F505-4CC7-99D0-E006DC3FFB39:01}

一人ランチ、初めてじゃないけど久しぶりかも。

お店はにぎやかで左耳が聴こえない私は困りました。