今年のEX、備忘録です!

 

 

第1弾

ガチャ30連確定:堂林

ガチャ60連確定:丸

 

累計:堂林(笑)

 

 

※丸様プレゼントSランク契約書:高橋シュウペイ

 

 

第2弾

無料10連:宮崎敏郎

 

ガチャ30連確定:森脇(通常S含め4枚目ww)

ガチャ60連確定:吉田正尚

 

確定外は通常Sのみ!

大瀬良

高橋シュウペイ!  どちらも被り!w

 

 

 

自チーム確定以外は、微妙だったなーw

 

去年は確定外でEX大瀬良、今永が来たので大違いです( ^ω^)・・・

 

 

しかし着実に戦力アップはしたかな!

 

 

 

 

 

そして長打王が終わり、巧打の達人ですね!

 

以前の流れと同じ(笑)↓

 

巧打王からの巧打の達人! | 病院薬剤師のSmileぶろぐ (ameblo.jp)

 

 

 

長打王は3位の方が忙しかったのか残り6試合できなかったようで、

 

 

ラッキーにも2位になれました!

 

 

プレイされたら確実に3位でしたw

 

 

 

あと、先日初めてランク9残留しました。

 

 

 

 

またすぐ落ちたので、定着できるよう頑張る!

 

 

 

今年のTSもそろそろ神引きしたい!