山田孝之、高橋克典がまさかの参戦!!衝撃の新企画「イケメンタル」始動!大好評「女子メンタル」も再び!松本人志が新たな笑いを追求する実験的バラエティー、待望の第2弾放送 - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

 

 

いやーすごかったわぁw

 

 

山田さん、高橋さんは「笑ってはいけない」級の大物ゲストですね。

 

 

 

個人的に木村昴さんがお気に入りでした。

 

 

積極的でしたね!

 

 

まぁ皆さんかなり攻めてたんですがw

 

 

高橋さんもすごかったけど、

やっぱ山田さんがすごいなー!優勝も納得。

 

 

 

全裸監督、エンヤ、まーきの、と何個見せ場があるのかww

 

 

JOYも自分は元祖面白モデルと思ってるんで、さすがでした。

 

 

バラエティー出始めた頃、結構好きだったなぁ。

 

 

元祖は武田さんなのか?w

 

 

 

島さんは天然で良くわかりませんでしたw

 

 

武田さんもちょっと天然感あるのでいまいちですかね。

 

 

かなり叩かれながらも頑張ってましたがww

 

 

 

皆さん芸人じゃないのに、すげぇな!w