久々です!

マイペースに書いていきます~w

 

 

 

 

バックナンバー|かまいガチ|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

 

 

面白かった!w

かまいたちの番組もなんだか安心してみれるようになりましたね~

 

面白さが安定してる。

 

 

そしてなんといっても今回はケツ!

 

 

シュールさがすごいw

 

 

メンバーのチョイスとして正解でしたねw

 

 

 

ライスの関町さんはなぜ選ばれたのかw

面白かったけどねw

 

業界の評判は高いのだろうか、悲しきチャンピオンw

 

 

 

 

さておき、ニッポンの社長はもしかしたら化けるのでは?!

 

 

昨年のキングオブコント、M1ともにかなりシュールネタだったしw

 

 

 

今年もキングオブコント、期待しちゃいます。

 

 

面白い人書いとかないと、後出しになっちゃいますからね。