『R-1』優勝! ゆりやんレトリィバァが「圧倒的に面白い理由」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

 

 

 

やっぱ順当にいけば、ゆりやんは強かったですね~!

 

 

革命R-1 | 病院薬剤師のSmileぶろぐ (ameblo.jp)

 

 

 

今回はまず復活枠から始まり、マツモトクラブが芸歴10年目いないということに驚いたww

 

 

年は食ってるみたいだけど、芸人始めてから割とすぐR-1出てたんですねw

 

 

ZAZYもあのリズムをワンピネタでも崩していなかったんだなと知れて、芸の幅広さを感じました!

 

 

 

あとうれしかったのは賀屋さん。

 

 

 

 

最近復活した「かが屋」のボケ担当ですが、

 

 

ボケとしての強さを見せてくれたと思います!

 

 

かが屋はどっちかというと爆発力よりも「巧さ」で見せるタイプだけに、

 

 

「ボケ」「ツッコミ」としての強さはどうしても弱く見られがちだと思います。

 

 

しかしピンの時間があって、ボケとして進化したか。

 

 

 

KOCは大いに期待です!!

 

 

 

霜降り(特に粗品)も広瀬アリスさんも司会良かったと思います!