満身創痍 | orz

orz

暇を弄んでいる学生が日記を書こうという試み。

ちょっと前まで暑いと言ってたのに今では寒いと言ってる・・・

時が過ぎるのはあっという間ですね、痛感します。


どうも、おはようございます。


ちょっと前までは薄着で過ごしていたのですが、最近は寒くてちょっと厚着です。

朝起きると寒くて布団から出れない→学校遅れそうになる→急いで学校に→汗だく

あぁ、去年もこうだったなぁ・・・あぁ、デジャヴ・・・。


3日前から学校祭でした。疲れました。声が出ません。体痛い。

うちの学校は文化祭と体育祭を連続でやるので体力がもたないです。

やめてください。死んでしまいます。

そして今日には追い討ちをかけるかのように実習があります。

やめてください。死んで(ry


体育祭は楽しかった。中3以来に燃えました。

ですが満身創痍。服着てるだけでヒリヒリする。


自分は「ホイールチェストォ!」という競技に出ました。

ホイールチェストォ! ・・・なんとなく叫びたくなるような名前です。

熱かった。暑かった。痛かった。疲れた。

棒引きのタイヤバージョンだと思っていただけるとわかりやすいと思います。

ですが棒引きより辛いです、多分。 棒引き出てないのでわからぬえ^q^

タイヤの引き合いは基本1:1になるので個人の力量が試されるものでした。

貧弱一般人な私は引っ張りあっても引っ張られないようにするので精一杯でした。

時間切れになるまでひたすら耐えてましたが、正直辛かった。

タイヤのあった位置からほとんど動いてないという不思議。

終盤になると仲間が少し加勢してくれるので楽ではありましたが、それは相手も然り。

最終的にこっちのほうが若干力が強かったので自陣まで引き込むことができました。

気づくと満身創痍。かなり充実してた。夏休み筋トレやってて良かったと思いました。


まだまだ書くことはあるのですが、とりあえずここらで閉めようと思います。

みなさんもお体に気をつけて頑張っていきましょう!