Happy Birthday マロン❣️ | マロンとあずきのニャンコLife♪♪

マロンとあずきのニャンコLife♪♪

2016.生後4日で拾ってきたマロンと2021.約2.5ヶ月で家にやって来た保護猫あずきの日常

今日から10月!

昨夜からの雨のせいか随分と涼しくなりました照れ

1日はマロンさん7歳のお誕生日です🎂🎉



可愛いく撮れましたラブラブ


爪研ぎがボロボロになっていたので、

新しいものをプレゼントしました〜🎁


出した瞬間から乗るよね〜笑

めっちゃ爪研ぎしていますあしあと

教えていないのに自分のって分かるんですよね爆笑



あずきさんには少し我慢してもらって

写真を撮らせてもらいましたニコニコ





今も寛いで寝ていまーす!

気に入ってくれて良かった照れ


7歳からシニア用のご飯になったりするけど

まだまだこれから長生きしないとね!ウインク