トライオーガニックフェイスマスクで保湿♡ | ずーみん

ずーみん

美容品・モニター品・グルメなどを載せていきます♡
よろしくお願い致します(*^^*)

こんにちはおねがい
ずっと気になっていたトライオーガニックフェイスマスクを使わせていただきました。
{AEB09B90-E341-4CD7-AD00-29CB9A17E622}
オーガニックって体に良いとは聞くんですがなかなか試したことがなくて・・・でも保湿力が違うと聞いて早速お試しニコニコ
{1C0EEDFF-484F-4C69-A250-7D5948630C07}
今回はこちらの3種類をお試しさせていただきました。
{CB1FE111-B626-4D86-9C4D-DA105EEFEBA4}
ビックリしたのは美容液の量シートいっぱいいっぱいに浸っていて、顔全体に潤いを与えてくれます。少し冷んやりしていて付けていてとても気持ちがいいですおねがい
{F7220B5E-EA65-4EC2-9A59-F521EB063E8C}
開けた瞬間から分かるこの美容液の量15分から20分マスクをしていても、乾燥したりマスクが乾いて来る心配もありません。
{C543CBC5-D8A6-438E-8DFA-96E2C1A87501}
目の下もこのように自分で調整出来るので、お顔全体まんべんなく潤いを行き渡らせる事ができます。お肌に密着するので、美容液がお肌の底まで浸透します。
{7D2404A4-293F-4A53-8B6C-DEC421F20C07}
気になる目下の乾燥も全く気にならなくなりました。何より化粧ノリが今までとは違います。

凄いのはマスクをしたその時だけでなく、翌日まで潤いがずっと持続する点です。

皆さんも是非試して見てくださいラブ