グリーンクレンズカクテルでぽっこりお腹も解消♡ | ずーみん

ずーみん

美容品・モニター品・グルメなどを載せていきます♡
よろしくお願い致します(*^^*)

こんにちはおねがい
私が毎日欠かさず飲んでいるグリーンクレンズカクテルです。
{4AC70019-450E-4637-94C9-8B15A284E164}
@コスメでも1位を獲得し、雑誌などにも多く紹介されているんですニコニコ最大の魅力は効果を確実に実感できる点だと思います。
{457ED2A9-D7EA-44AE-9754-84A7CAC2673D}
開くとカレンダーになっているので飲み忘れなどの心配もありません。小分けになっているので持ち運びもしやすく、手軽に飲めるところも素敵です。
{0E06F959-BC60-4829-B6C7-4FF73CD142C3}
コップなどに入れて、お水を足すだけで簡単にできるので朝食代わりに飲むのも最適だと思います。しかも1杯の中に食物繊維やビタミンが豊富で、レタスの約4.7倍のビタミンCが入っていたり…ヒレ肉の約2.7倍の鉄分が入っているんです。

貧血気味の私には嬉しすぎます。
{17BB8D6D-116C-4D77-8BE4-C899DAD103EE}
ダイエットが出来るだけでなく、お腹の調子が良くない方にもおすすめなんです。たっぷりの食物繊維でお腹をすっきりさせてくれるだけでなく、腸内フローラをサポートして体の中からスッキリさせてくれます。
{69156096-2649-42FD-A76A-9A768848EC76}
個人的には便秘改善が1番感じられましたが、その他にも食べ過ぎによるぽっこりお腹も解消されたり…腸内環境が整ったおかげでお肌の調子も良くなりましたニコニコ
{A1D949A9-90B7-4919-9838-4DCAC1490B30}
味もすっきりしていてマンゴーなども入っているので、飲みやすいと感じました。そして1袋たったの12kcalなのも嬉しいですねニコニコ

簡単で続けやすくて、確実に効果を実感したい人にはとってもおすすめです!!


株式会社スピードスタイル さんのブログリポーターに参加中♪


http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1239231