フルーツで洗う足の石鹸で角質奥までスッキリ♡ | ずーみん

ずーみん

美容品・モニター品・グルメなどを載せていきます♡
よろしくお願い致します(*^^*)



こんにちはニコニコ

人には中々見られる機会が少ないですがのケアってしっかりしていますか??私はフルーツで洗う足の石鹸でケアをしています。

{6AC64F7D-F29B-4527-ABBC-1DC0D4689EA4}


この石鹸1つで3大悩みが解決するんですびっくり

①ガチガチの古い角質
フルーツスクラブの力でスベスベに

②黒ずみよごれ
クエン酸・りんご酸・乳酸の力でスッキリと

③嫌なにおい
フルーツの爽やかな香りに♪


{57A397B9-1E76-4B0E-9520-E3C359C86A2C}

箱から取り出した瞬間にフルーツの爽やかな香りに癒されます。

使用方法は・・・石鹸をぬるま湯につけて直接足の裏の皮膚が硬いところ洗います。

皮膚が柔らかいところは泡立てて優しく洗います。

{AC5A2AD7-9B03-4797-8B42-668CDCEEB3C1}


泡もきめ細かで足の角質奥まで浸透し、スッキリと洗い上げてくれますおねがい

{6B9A67AB-6EA4-4F7D-8CC6-FC0BE278CD67}

私は特に気になるかかとを中心に洗いました。更にフルーツ果実エキス7種の保湿成分も入ってるので洗い終わりもサラサラです。


{0148021F-A821-4C35-AC9D-2A3E61A8DEF1}

洗いながら香りに癒され、洗い終わりもスベスベになり最高です。

冬は特にブーツのむれでニオイが気になりますよね・・そんな心配もしなくて済みますニコニコ


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸

フルーツで洗う足の石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ