のんびりマイペースな白柴犬の雪

2011年、あの東北から関東を揺るがした大震災の日。たまたま休みで家に居たら、突然揺れた。

生きた心地せずに、とりあえず犬の食べる物と水をリュックに詰めて脱出する準備始めたら。

日本スピッツはお出掛け♪と思い嬉しそうに着いてくる汗






雪は。。。

爆睡ぐぅぐぅ汗


雪『どうしたのぉ~』


雪『お散歩には、まだ早いからねちゃおぐぅぐぅ


なんでも興味持って動き回る日本スピッツに比べて、柴犬って何にも動じないあせる汗

雪だから?
柴犬はみんな、そうなの?あせる


豆柴の小雪も、日本スピッツがわさわさしててもマイペースだから、柴犬は動じないのかな?あせる