photo:01



町内会のくじ引きで一等賞を引いた田中
【夜叉烏村温泉2泊3日ペア旅行】

聞いたことも無い怪しい温泉街の旅行に狂喜する田中だったがペアで行く相手も見つからず仕方なくたいして仲良くも無い会社の同僚でパンクロッカーの寺田君(無口だがアニメキャラを見るとやたら鼻息が荒くなる)を誘いバス亭で待っていると
黒塗りキャデラックの豪華ストレッチリムジンのお迎えが・・・
中から出てきた黒装束の男に

『タナカサンデスネ… オムカエ二アガリマシタ…ヒヒヒ』

連れて行かれた絶海の孤島にある夜叉烏村の宿【烏荘】広大な敷地に90の客室
案内された豪華客室の有料ビデオを2人で無言で見ていると外から女性の悲鳴が!

庭の中央に女性の死体
しかも敷き詰められた玉砂利には足跡無し
首にぶら下げられたお札に血のメッセージ
【アト5人シヌ】

『金田一耕助ノ小説デハ…大体一番綺麗な人が犯人ダヨ…』

寺田がポツリとつぶやく

閃く田中は旅館の美人女将【久子】を指差し

田中『犯人はあなただ!!』

これがなんと的中!!!

久子『え!?なんで!?もうバレちゃったの?』

事件は解決したかに思えた…

その夜 留置場で久子が惨殺死体で発見されるまでは…

容疑者50名!縁者のドス黒い因縁が渦巻く難解ミステリーの幕が
今切って落とされた!!


⭕突如姿を消す寺田!
⭕謎の馬に乗った旧日本軍兵
⭕村に伝わる子守唄(ギャングスタラップ調)
⭕何故か猛烈にまずい夕飯
◯朝飯のイングリッシュマフィンだけはやたらとうまい
⭕ウォシュレットから血が!!
⭕妙に発情しているマッサージのおばちゃん!!
⭕猥談ばかりの早乙女警部!!
⭕救出にきた陸自のヘリ5機が謎の墜落!!?

人間の怨念と村の仕来りが複雑に入り組んだ謎を
田中がiPhoneアプリのみを駆使して解明して行く様は圧巻!!


秋の夜長に是非!!



iPhoneからの投稿