いえぇ~~~い♪ | TSUYOSHI Official Blog

いえぇ~~~い♪

TSUYOSHI  Official Blog-DSC_0081.JPG

我がベーシスト人生の心の師、石川俊介さん(元・聖飢魔Ⅱベーシスト、ゼノン石川)のセッションに参加してきました。

初めてベースを手に取りコピーしたのが聖飢魔Ⅱ、石川さんのプレイでした。
中学三年生の頃です(遠い目…)

そんな憧れのベーシスト、『いえぇ~い!!のおじさん』こと石川さんとツインベースでプレイ♪

いゃ~楽しかったヽ(*´▽)ノ♪

そんな『いえぇ~い!!のおじさん』とツーショット。

blogにも載せて良しとのお許しも頂きました。

ありがとう、おじさん(笑)
いや、失礼致しましたm(__)m

ありがとうございました、石川さん!!