外人に… | While there's life,there's hope.

While there's life,there's hope.

ブログの説明を入力します。

外人にナンパされました。
セブンイレブンでW
私はココナッツの香りの香水が好きでいつもつけているのだけれど、レジで後ろからいきなり、「ココナッツ?」と聞かれてびびって振り替えると外人が私の臭いを嗅いでたW
えぇ~~~…と一瞬引いたけど、頑張って「はいそうです」と答えた。
そしたら何と買い物のお金を払ってくれたのだ…!
私は他人にものをおごられたことがあまりない。
ましてや外人に…!
「いやいいです!」と言っても無理矢理払ってくれた…
あれこれ立ち話して、色々聞いた。
で、向こうがメアドを渡してきた。
紙切れにメモしてくれた…ペンが無くてあわてて買いに行ってた…
私はただでさえ警戒心が強い。
ましてや外人で、よく聞いたらヒスパニック系アメリカ人。
日本はほとんど話せないけど、頑張って何か言ってた。
「飲みに行かない?」と言われたけど当然断った。
…でもなんか悪いなと思って。。。おごってくれて、ペンまで買ってんのに。何の見返りもなくて。。。かわいそうだ。。。
メールしてみるべきなのか…わかんない。