絵 | While there's life,there's hope.

While there's life,there's hope.

ブログの説明を入力します。

While there's life,there's hope.-121114_0307~01.jpg

論文に追われて現実逃避がしたくなったら、ウクレレとかお絵かきとかするわけだけど、昨日久々にお絵かきして思った。
こういうのって病んでたり悩みがあった方が素敵なのが描ける…!(゜∇゜)
芸術は病んだ心から産しか生まれないって、誰かが言ってたけどなるほどなと思う。
要は楽しかったり、幸せでぼーっとしてたりすると、そんな芸術的なこと考える必要もなくなっちゃうんだろうね…楽しくてW
私の場合、やりたくないことを目の前にすると、それとは別の分野に物凄い集中するんだよね。
良し悪しだけど、面白い絵は描ける。論文は進まないけどW