自然はいいね | ふわふわっと龍の背に乗って遊んじゃおう❣

ふわふわっと龍の背に乗って遊んじゃおう❣

空を見ているだけでワクワクしちゃうまーにゃんと守護龍さんのどうでもイイ話

やっと涼しくなって来ました😊

今年の夏はホントに暑かった💦
十数年振りに湖に泳ぎに行ったり
山登りしたり日常の暑さとは別世界と感じる体験もできた😊





今は稲刈りシーズン🌾



新米が楽しみです😋


農家の皆さま👩‍🌾

美味しいお米ありがとうございます✨




さてさて私の最近は…



今は落ち着いてきたけど

ナゾの肌荒れでスッキリしなかったり


転職とまではいかないけど 

経験のないジャンルのバイトにトライしてみたりと


色々ありました😌




ほんとは何をしたいんだろ?


やりたいことは趣味でいいのか?


必ずしもやりたいことを仕事にしなくてもいいのでは? 


やりたいことを仕事にするのが難しいと思ってしまってるのか?


やりたいことは別のかたちでもできるのでは?


人生に無駄なことはないから

何やっても意味あるんじゃない?


まっいっかー🤣 


といった具合でして😅



色々考えても


結局は今をゴキゲンでいられるように



嫌なことがあったら

人に話して聴いてもらったり


それで気持ちの整理できて


話し相手がいてくれることに感謝で


空を見上げて


今日も美しくて



幸せって思える自分がいる






そんなこんなで

これからどんな

未来が待っているのか


ワクワク妄想しながら照れ


過ごしてます✨



ではでは

またね🤗


いつもありがとう💕💎💎💎💎


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈