みにゃさま、ご無沙汰しております! | モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

愛猫ちゃーちゃん(本名ちゃー助)はスコティッシュフォールドの男の子。(1歳4カ月)

☆ちゃー助はFIP(猫伝染性腹膜炎)により、2015年7月2日にお空に旅立ちました。

ちゃい(笹かま猫)2015年5月生まれ)りんご(三毛猫)2015年6月生まれ



ご訪問ありがとうございます!!




2年前の8月に更新したきり、すっかり放置してしまい、、、申し訳ありませんでした(>人<;)



ちゃーちゃんがお空に旅立ち、ちゃいとりんごをお迎えしてから4年が経ち、家族みんにゃ今日も元気に過ごしております♡






ちゃーが病気になった時、そしてお空に旅立った時、沢山のブロ友さんからアドバイスを頂いたり、励ましてもらい、本当にお世話になったので、ブログ放置は申し訳ないなぁとずっと気になっていました( ; _ ; )




そんな中、仲良くさせて頂いているブロ友さんからメッセージを頂き、また更新するきっかけを作ってもらいました(*^_^*) 





『本当にありがと〜♡♡♡』






ブログを最後にアップした時、実は妊娠中たったんです。そして去年1月に待望の男の子を出産しました✨









体調も思わしくなく、妊活する為仕事を辞めて約5年、長く辛かった通院が終わりました。




そんなこんなで毎日バタバタしており、なかなかブログをアップする余裕がなく・・・




更には息子に大事なパスワードのメモを全て消されてしまって、アメブロにログイン出来ない状態になってしまっていたのです(ノ_<)




また気まぐれ更新になりますが、ブログを再開しようと思いますので、改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m









『おとうしゃんに変にゃの乗っけられたにゃ猫🐾』by ちゃい(4歳4ヶ月)


 
『仕方にゃいから一緒に遊ぼうにゃ😻』
byりんご(4歳3ヶ月)





トコトコ歩く息子(猫好き確定♡1歳8ヶ月)





最近は嫌々期に入りかかった息子に手がかかり、ちゃいやりんごと遊ぶ時間が減ってしまいましたが、猫達も何とか息子を受け入れてくれて、仲良く(!?)やっております(o^^o)





皆様のブログにも少しずつお邪魔させて頂きますね〜💡





♡心から感謝♡







saki & char