クイズでポン♡プレゼント | モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

愛猫ちゃーちゃん(本名ちゃー助)はスコティッシュフォールドの男の子。(1歳4カ月)

☆ちゃー助はFIP(猫伝染性腹膜炎)により、2015年7月2日にお空に旅立ちました。

ちゃい(笹かま猫)2015年5月生まれ)りんご(三毛猫)2015年6月生まれ


おはようさんでちちゃいでしゅ




{30ADF7B3-3E99-4ECB-A28E-407D1F0C4D88:01}

今日はおかぁしゃんの代わりにわたちがブログを書いてましゅ




もうしゅぐ陶芸作品の販売を始める記念にプレゼントクイズを出題しましゅ




では問題でしゅ




『 おかぁしゃんが陶芸ちてる時に、わたちが1ばん夢中になってちまうのは、次のうちどれでしょうか 




正しくはお邪魔ムシなんですけどね





{64CF9153-DC8D-40EC-99F6-52A5525BDEC3:01}

1ばん・・・お水

土が入って濁ったお水の匂いがたまらなく気になって、チョイチョイしたくなっちゃうんでしゅ
飲もうと思ったんでちけどね、おかぁしゃんに怒られまちた






{95BCBE1E-359D-4CA3-B466-2D8A9D678340:01}

2ばん・・・ヘアゴム(ロイちゃんママから頂いたのを再利用してましゅ)

コレはスタンプの箱をくくっているゴムなんでちけど、コレを咥えて盗んでぇ、テーブルの下に運んでぇ、りんごと奪い合って遊ぶんでち






{F97D3F81-19CF-42D3-B361-442301A38927:01}

3ばん・・・作品(土そのもの)

う~ん この土の匂いがにゃんとも言えないんでち~
ちょいと味見をと思ってガブしてみたら、またおかぁしゃんに怒られたでしゅ
(それ、作品ですから

 




{6805D742-23E6-4C23-9115-74B3D4C23352:01}

4ばん・・・木の板

ここはわたちのお気に入りのベッドなんでちから~退きましぇんよ




{AAAB329E-9425-420D-B257-E0ACE5EC37F1:01}

5ばん・・・筆

コレは先っぽがにゃんだかイイ匂いがするんでちよね~
ついついガブしたくなっちゃって、どっかに隠されちゃうんでちよ




{E0F63FBD-4103-4E24-9B14-0C0D34F8AA94:01}

6ばん・・・竹串

コレはわたちの大好物のボッコでちね
もちろんガジガジ歯型付けまちたよしゅぐに没収されまちたどね




ではでは、1~6の中から選んでコメント欄に書いてくだしゃい




正解者の中から抽選でおかぁしゃんからプレゼントが当たりましゅ





ちゃいたん、お疲れ様~
ここからは私がお伝えします




コメント欄は認証制になっておりますが、全て公開させて頂きます
非公開をご希望の場合は必ずお伝え下さい




後日、正解と当選者の発表をさせて頂きます




【   参加の条件   】

プレゼントは郵送にて発送させて頂く為、メール又はLINEでの連絡が可能な方。
(Amebaのメッセージ設定をされている方はそちらからでもOKです。)

読者登録をされている方。

猫が好きな方(プレゼントはささやかですが猫モチーフの物になります)

プレゼントが当選された場合、お返し等のお気遣いは一切無しでお願いしますこの約束を守れる方。






{DB8F16E4-513B-48E7-8323-CF2556F34946:01}

皆たん、ぜひ参加ちてくだしゃいね





{F95E8AB5-CAED-40BA-8650-C9C9CAA6DB30:01}

おねぇたん、ヒントはないでちか




{9987CFEC-44AC-45DC-AE72-5F314AE6791A:01}

ニャムニャム・・・眠いでち







本日も最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました






♡心から感謝♡




saki & char