猫団子 ♡ ちゃいの兄妹 | モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

愛猫ちゃーちゃん(本名ちゃー助)はスコティッシュフォールドの男の子。(1歳4カ月)

☆ちゃー助はFIP(猫伝染性腹膜炎)により、2015年7月2日にお空に旅立ちました。

ちゃい(笹かま猫)2015年5月生まれ)りんご(三毛猫)2015年6月生まれ


いつもご訪問、そして温かいコメントをありがとうございます
 



りんごの不思議な柄をじっくり見ると

{0FE9789A-5770-44F2-8E0E-F5CD1AA36C5A:01}

お顔の色と、おてての色が左右でくっきり分かれています




{66FBE0ED-C72B-46A5-84E5-28D843861842:01}

はわわ~
このポーズ、ちゃーちゃんの大好きなポーズでした   そっくり




猫の柄って本当に神秘的・・・完全に同じ柄なんてないんでしょうね




こちらは昨日の様子です

{F78C6F15-27B5-4E72-B1B5-AF969AAEFC1B:01}

寝ているりんごの上にドスンと乗っかり、得意のグルーミング




{512FD54C-B137-4499-A94A-BF7E2AC07EFA:01}

しばらくすると、お返しのぺろりん




なぜかりんごは耳ばかりせめる




{E38E82B2-808D-4F8B-86AB-CFF7FE2111A8:01}

これが猫団子




ちゃいがこんなに甘えてる姿、初めて見たかもしれません




{789E7DD9-1987-4439-946D-1716BBB92AD5:01}

でもやっぱり暑くなっちゃった2人




{FF56C5CB-733E-4A35-82B3-FF1AA1D394B2:01}

気が付けば、りんごが箱に移動してました(追い出されたのかな







小食なちゃいと大食いのりんご・・・
順調に増えていますが、




2人の体重がほとんど変わらなくなってきました~




【  本日の体重  】

ちゃい   2.65㎏
りんご   2.45㎏     

わずか200gの差になりました




ちなみにちゃいの兄妹の




 写真はお借りしました )

{2AD13A0A-FE79-4C35-9CC1-099896C6AD80:01}

ちゃーちゃんことちゃっぴーちゃん(♀)は 3㎏ 




{F82F68B1-B15F-4D74-B291-AEE7D145B49A:01}

そうくん(♂)は 4㎏ もあるそうです
(それにしても、ちゃいそっくり)    




同じ兄妹でもこんなに差があるんですね~




{C40226D6-13EF-4B14-8A0F-0051CA80BADB:01}

わたちも負けてられないでち~




うんうん  沢山食べようね




皆にゃんも沢山食べるでちよ~







本日も最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました






♡心から感謝♡




saki & char