タワーのその後☆薔薇アート練習 | モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

愛猫ちゃーちゃん(本名ちゃー助)はスコティッシュフォールドの男の子。(1歳4カ月)

☆ちゃー助はFIP(猫伝染性腹膜炎)により、2015年7月2日にお空に旅立ちました。

ちゃい(笹かま猫)2015年5月生まれ)りんご(三毛猫)2015年6月生まれ


こんばんは


前記事では、タワーに登ってくれないちゃー助にガッカリな私の為に、励ましのお言葉や、アドバイスを下さり、本当にありがとうございました


新しい物が来た時には、慣れるまで時間が必要ということがわかりました


昨日先輩からアドバイスを頂いたので
『マタタビ作戦』を実行してみました


{98385070-513A-42A0-B939-9862091C2E09:01}

おぉ


マタタビの香りに釣られてやってきましたよ~


3段目まで登ってきてるぅ

{B509B171-B6BB-40D7-ACBA-F8C63C94D78E:01}

そして、ぺろりんぺろりん


もう、怖がってはいないようです


自分からはまだ登ろうとしませんが、


一歩前進したかなぁという感じです






今朝、ダンナさんがせっせと、ステップの向きを調整し直してくれました

{E1903E92-4694-4D9C-A8AC-95E8C36063C5:01}

もちろん、抱っこして乗せました


{28CF3EFA-6664-4B8D-9637-02A3E314BDFE:01}

☆ひとみ★さんから頂いたおもちゃで遊んでまーす


{6BAD4E5D-D727-4985-958D-37CD61DCB848:01}

ちょっぴりrelax


おててをグーパーしてるぅ


{53EB66F1-AFC6-4FCD-983F-D6BE9D77AC4A:01}

にゃ


にゃにジロジロ見てるにゃ


・・・ウフフ    嬉しいのよ~


{289B85D6-FFA2-47E1-A4E9-7C35FA4B6C39:01}

疲れたにゃ~  ごろり~ん


タワー登って肩がこったにゃ~


ごろり~んにはめっぽう弱い私


{1EAE19EA-6DEF-4CE7-A131-687FBD479B72:01}

コロコロを満喫したら、ご飯の催促


{2EB3C892-F992-4D4A-9676-D6B700FC4CF8:01}

にゃむにゃむ・・・眠いにゃ


{509D67D0-A65B-4A1E-ADDC-B4B2E827A3DA:01}

横から見たらこんな態勢
(因みに、ここはテーブルの下です)





そして最後に、昨日練習したチップを


お恥ずかしながら記録します

{3574CE63-4EAB-49D6-90B8-5B65FBA1E939:01}

前に練習した時からずっとやってなかったので、進歩してませーん


薔薇ちゃんは先輩からのリクエストなので、練習しなきゃと思って頑張りました


これからも、あまり間を空けず、手を慣らしていこうと思います



今日も最後までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました


{BB9697A7-0BEC-4016-A283-45A719DF0BC6:01}

良い週末を・・・