大好き過ぎて・・・♡セルフカット | モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

愛猫ちゃーちゃん(本名ちゃー助)はスコティッシュフォールドの男の子。(1歳4カ月)

☆ちゃー助はFIP(猫伝染性腹膜炎)により、2015年7月2日にお空に旅立ちました。

ちゃい(笹かま猫)2015年5月生まれ)りんご(三毛猫)2015年6月生まれ


こんばんは


前記事では、たくさんのいいね&嬉しいコメントを下さって、本当にありがとうございました


とてもとても感謝しております


ここ数日の間で、雪がどっさり降りまして、昨日は久しぶりに雪掻きをしました


{D9F1BDD0-1506-4DA5-9374-B1E4B8857CF6:01}

そりはご苦労様にゃったにゃ~


ボクは毎日ぬくぬくにゃよ


ブランケット・・・せっかく掛けてあげても、ちゃーは暑がりなのか、いつの間にか枕になってしまいます


なので、夜も私の枕の横で寝るのですが、布団や毛布を掛けようものなら、


お気に召さないようで、すぐにどっかに行ってしまうのです


{9918CFF1-FBD1-4395-9DED-10C15984E429:01}

椅子の上でも、プリンターの上でも、


フローリングでも、だいたいどこでも寝れちゃうのに、


意外とデリケートなちゃー助です

{43BBF324-ADAD-4C44-ACFD-83BECB3AEB2E:01}

にゃにゃボクのこと






先日、ふらっと寄った雑貨屋さんで可愛い猫シールを発見


でも、一枚700円と、ちょいとお高めだったので・・・


家に帰って、マネっこしてみました

{6CE51EEF-37FB-49E4-99E1-7664A4B51748:01}

猫ちゃんのシルエットがにゃんとも言えない感じでお気に入りです


盗撮


・・・パクってごめんにゃさい
(頑張って切ったのでお許しを


ちなみに、部屋のあちこちのスイッチの上に貼っていますが

{21EBF54B-8906-4DD1-87D5-D889CAF244F7:01}

1枚だけ、ちゃーバージョンも作って貼りました


{9CBAC6BB-CA81-4974-B5D2-303C636F8B80:01}

ママはボクのこと、だいしゅきにゃんだにゃ~


そうよ~困っちゃうくらい大好きよ


{1458BD57-962A-42BB-888A-45F9AC57A405:01}

しょれにゃら、ボクのだいしゅきな
アレ、お願いにゃ


にゃ~ん、やっぱりムキたては・・・

{C854193D-3CAC-4132-9BC6-FF22269DE0EA:01}

と、言うわけでいつものアレを満喫してご満悦のちゃーちゃんでした
(あんよを支えるおててに注目



先日、前髪をカットしました


{D1459F82-3D57-413B-AE98-7C87A08B9032:01}

パッツンは死ぬほど似合わないのですが、アイロンでちょっとふんわりさせたら、まぁまぁ見れるかな~


髪、伸ばし中なので、前髪だけイメチェンしたつもりでしたが・・・


冬は、ほとんどニット帽orハットをかぶること、考えてなかったってゆう


大誤算!


まぁ、どうにかなるか・・・


{C6164D15-FB92-453A-9905-B884415267A0:01}

どっちでもいいにゃ


それより、ごはんはいつになったらくれるにゃ

{70F4887A-197A-48AC-AFF1-1B12CD39C737:01}

腹ペコで死んじゃうにゃ~~


頑張れ私  


ちゃーの誘惑に負けるな


まだ今朝あげたごはんを残してるぞ


この闘いは長期戦になりそうです




今日も最後までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました


{3B7D4212-6959-4A78-8952-1624D155B9F5:01}

温かくしておやしゅみ下しゃいにゃ