2015年START ♡ 素敵な贈り物 | モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

愛猫ちゃーちゃん(本名ちゃー助)はスコティッシュフォールドの男の子。(1歳4カ月)

☆ちゃー助はFIP(猫伝染性腹膜炎)により、2015年7月2日にお空に旅立ちました。

ちゃい(笹かま猫)2015年5月生まれ)りんご(三毛猫)2015年6月生まれ


新年明けまして

{E14848B3-D015-4F7C-A365-17609BF9A344:01}

おめでとうございます

本年も宜しくお願い致します







昨日はちゃー助さん、1人でお留守番


頑張ってくれました


1日ぶりに帰って来たら、にゃ~ん


{6DFDD946-D1D8-45A5-863C-4BDA6A889088:01}

{73A05AA3-055A-485D-9A90-DEC75E86FAC7:01}

しゃみちかったアピールのちゃー


安心したのか、ご褒美のシーバを食べたら、爆睡しちゃいました


{4091BAFD-AE92-428B-80FA-88114FD5D4C4:01}

今年初のぱっかーんwith木の葉




ダンナさんの実家での様子です

{BB08DA53-9ED9-4FBB-82A9-13F8A4C667E8:01}

    豪華お節&三大蟹食べ放題


15才のハナちゃんも元気でした



   そして今日、お世話になっている
   ブロ友さんの香織さんから素敵な
   プレゼントが届きました


{527FDEC5-C285-4EEE-8416-942901F3C761:01}

湘南名物タコ煎餅& faceパック


 ちゃー助にまでオモチャ&おやちゅを
 たくさん頂いてしまいました


  香織さん、優しいお心遣い、本当に
  ありがとうございました







前回の動画、パソコンでは見れなかったようで、ゴメナサイ


iPhoneまたはiPadでは見れるようなのですが・・・


今年は動画をうまく編集できるよう、お勉強しますね~



今日も最後までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました


ちゃー助から皆さまへ

{A45EADBC-40B7-41D1-B9F4-F5A2A1B67659:01}

シーバとおととは皆さんは食べませんよ


お正月休み、ゆっくりと疲れを癒して
パワーチャージして下さいね