こんばんは⭐️







本日もブログを

見て頂き

ありがとうございますニコニコ










久々に今日は

お家に篭って

ダラダラ〜

息子と

過ごしてみましまおねがい









最近お出かけ

続きだったので

久々にたくさん

一緒に遊べ

お昼寝も

たくさん

させて頂きました爆笑









最近は絵本を

1人でめくることが

できる息子






ただ、

紙はびりびり💦















今日は

絵本の修理も

できて

ゆったりな

一日になりました爆笑








今夜はパパの帰りが遅いようで

息子と同じメニューにおねがい